羊毛もがんばろう

mof-kita2011、たくさんのお客様に来ていただけました。

しをんの巣にお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

mofkita2011sosion.jpg

差し入れも本当にありがたかったです。

途中、私の気づかぬうちに鳥の天敵さまらしき方からも差し入れがあったようなのですが、幻覚だったかもしれません。

mofkita2011sosion3.jpg
mofkita2011sosion4.jpg

ツィッターで見て来ました、ブログを見て・・・など声をかけてくださったお客様もいて大変励みになりました。

今回は予告していた羊毛作品を殆ど作れませんでした。

羊毛作品といえば・・・

mofkita2011sosion2.jpg


以前からファンでありましたぴー太郎左衛門さまのインコマンを6羽ゲット!

そして、前日の搬入時に抽選グッズの中から発見した3Dカードも販売なさると聞いて大喜びで手に入れた次第です。

変わりインコマンであるルチノーオカメとノーマルオカメはぶんぶんちゃんが私に1羽ずつ譲ってくれました。

早速、我が家の羊毛フエルトオカメインコと並べてみたりしてニヤニヤしております。

pitarouzaemonsaninkoman.jpg

nisemonohinomarutoinkomaninko3d.jpg

nisemonohinomarutoinkoman.jpg

nisemonohinomaruto.jpg


肩こりと首こりがひどくて羊毛からは遠ざかっていましたが、ユザワヤオープンということもありましてまた精進したいと思います。

s-DSC_8155.jpg

スポンサーサイト