ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

ムシムシ、モフモフ ~mof-kita (モフキタ)作品紹介(一部)~

ムシムシしてひどいですね。

あいにくの雨模様となりそうですが、日曜日の乱子に興味のあるトリカイ族および他部族の方々はどうぞカナリヤにいらしてくださいね。

10時から16時までです。

ムシムシの中、モフモフの用意を泣きながらしております。

以下、9月4日(日)mof-kita(モフキタ)で展示販売予定の詳細画像(一部)になります。


レイアウトは紙管ラックを使ってこんな風にしようかと思います。

スペースの関係でバッグは見にくいかもしれませんがご了承くださいませ。

mofkita2011ooo.jpg

バッグは無漂白コットン100%、一部ジーンズ地です。

mofkita2011.jpg
mofkita2011aa.jpg
mofkita2011aaa.jpg
mofkita2011bb.jpg
mofkita2011bbb.jpg
mofkita2011cc.jpg
mofkita2011dd.jpg
mofkita2011eee.jpg
mofkita2011ff.jpg
mofkita2011fff.jpg
mofkita2011gg.jpg
mofkita2011ggg.jpg
mofkita2011hh.jpg
mofkita2011hhh.jpg
mofkita2011ii.jpg
mofkita2011iii.jpg
mofkita2011jjj.jpg
mofkita2011kkk.jpg
mofkita2011l.jpg
mofkita2011lll.jpg
mofkita2011m.jpg
mofkita2011mmm.jpg
mofkita2011nnn.jpg
mofkita2011n.jpg
mofkita2011o.jpg
mofkita2011p.jpg

うちわは、和紙(撥水加工あり)と竹になります。

mofkita2011ppp.jpg
mofkita2011qqq.jpg

 トリ

- 4 Comments

しをんそう  

Re: イベントお疲れさまでした(^O^)

>鍵コメさま

昨日は本当にありがとうございました。
ひのまるのことも気にかけてくださって、胸にじん、ときておりました。
また機会がありましたらどうぞお気軽に話しかけてください。

2011/09/05 (Mon) 13:50 | REPLY |   

しをんそう  

Re: お宝GET(笑)

>ぴぴ夫のパパさん

昨日はありがとうございました。
まさかマトを気に入ってくださるとは思わなかったので大変喜んでおります。
しばらくは、オーダー作品にとりかかりっきりになりますが、また新作もがんばります。

2011/09/05 (Mon) 13:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/05 (Mon) 01:31 | REPLY |   

ぴぴ夫のパパ  

お宝GET(笑)

こんばんは。今日は楽しかったです。
帰宅して、マトリョーシカ人形キーホルダーを開けてみて、
内部のつくりを観察して、感動しまちた。うーん木で出来て
いたのですね。
パパさんは、この人形の、手に文鳥と小松菜?を持っているアングルが、かなり前から気になっていたので、GETできて満足です。
当面、パパさんの「小鳥お宝箱」の中にひそかにしまっておきます。
それではまたね。おやすみなさい。

2011/09/05 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

