

モフキタ(mof-kita)で売るもの(途中経過)

9月4日(日)、赤い鳥のマークの手芸屋(カナリヤ)でB1Fギャラリーにて開催されるmof-kita(モフキタ)。

毎度のことながら、切羽詰まって換羽になりそうです。

売るもの、ちまちまとしか作れませんが、睡眠時間を削ってがんばっております。

これからもう少し商品は増えると思いますが、とりあえず現時点でのラインナップ。

コットントートマチなし(大)、マチあり(小)は以下のような形です。

sosion@mofkita2011bag2.jpg

もっとしっかりめコットントート(大・マチあり)、(小・内ポケットあり)、昔2点限定で販売したバケツ型コットントートなどなど。

sosion@mofkita2011bag1.jpg

ポストカードは各鳥10枚ずつくらい。
写真より2種増えました(白文鳥とボタンインコ)

とうきびインコは多めで30枚ずつ2種(むけてるの・むけてないの)です。

撥水加工和紙の竹うちわはオカメインコ3、ヨウム2。

あと、メープルの木のしおり文鳥3種。

sosion@mofkita2011yotei.jpg

羊毛フエルトインコペンは、進化型の3点。

モフキタってことで従来よりモフモフさせました。

sosion@mofkita2011youmouinkopen00.jpg

sosion@mofkita2011youmouinkopen01.jpg

sosion@mofkita2011youmouinkopen02.jpg

羊毛フエルトピンブローチはオカメインコノーマル・ルチノーの2種。

sosion@mofkita2011youmoub.jpg

あと、リネンカードホルダーとかシステム手帳とか・・・できたらいいなー。

Tシャツも、もしかしたら持っていくかもです。

それではこれから本日3人目のガリガリ君に入ります。
