FC2ブログ

オカメノンパニック

今週の土曜日、我が家でハロゥインパーチーを開きます。

女子だけの集まり、しかも「仮装しての参加」が「掟(ルール)」です。

招待状も送り終え、いよいよお部屋をデコレートしていこうと、ロフト、東急ハンズなどをうろついてパーティグッズを発掘。

こんな感じになってます。

PA210154.jpg


右端の写真に写っているのは・・・

PA210157.jpg


黒ひょうのぬいぐるみ、「ひょうべえ」です。

ひのまるが怖がるといけないので今まで寝室にありましたが、
パーチーの日までに慣れてもらおうと、ソファに置いたところ・・・

まったく動じずにエサなど食べるひのまる。

オカメインコってもっと・・・デリケートじゃないの・・・?

そこで放鳥時も片付けずにいると・・・。

PA21014801.jpg


まっさきに「ひょうべえ」の頭に乗って、目なんてつぶっちゃって「平気だもーん」とでも言いたげ。

ひのまる、オカメインコじゃないのかなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

colorkoさん

ハロウィンパーチー、無事に終わりました。
みんなちゃんと仮装してきてくれましたよ♪

そうですねえ、遠いですよねえ。
なんてったってここは北の大地・・・。
ある意味海外・・・。


黒ひょうのひょうべえ君は、♪お値段以上ニトリってCMでやっている「ニトリ」産まれなんですね~
実は私もニトリが大好きです
本当にお値段以上のものばかりだと思います
カーテンやベットカバーなど皆ニトリですv-218

ハロゥインパーチー良いなぁ~
参加したい...です(*´ェ`*)ポッ 遠っ....

>しき☆さん

鈍感でしょう?普通、もっと驚いてもいいような・・・。
肉食動物のぬいぐるみなのに・・・。

でも、以前に購入したロープのおもちゃは「シマシマ模様」だったのですが、それは嫌いだったようで大騒ぎでした。

結局どうやっても慣れてくれませんでした。とほほ。
ETのぬいぐるみ、噛まれましたか!
ひのまるも私の携帯ストラップは「破壊するべし!」と思っているようでもう何個目になるでしょう・・・。

胸の割れ、やっぱりチャームポイントでしょうか?
かわいい、と言われると嬉しいです♪

のんびりブログですが、またいらしてくださいね。

ひのまるくん、スゴイですね~☆
うちのこなら、慣れるのに数時間かかるかもです。
でも慣れてしまったらもう、やりたい放題!!(笑)
(以前、ETのぬいぐるみが家にあったのですが、頭の上に乗るは、指はカミカミするはで、ETがかわいそうでしたぁ~(T_T))

ひのまるくんの胸の割れもたまらないですね~。
カワイイ!!
又、カワイイひのまるくんのお姿、是非見せて下さ~い!!

>銀さん

こんにちは。ひのまるの巣へようこそ♪
ひっそりとしたブログなのでお客様がいらっしゃると嬉しい限りです。

黒ひょうのひょうべえは、2~3年前くらいでしょうか、「ニトリ」というチープなインテリア雑貨屋さんで買ったと思います。
「ニトリ」に置いてあるにしてはなかなか良い作りのぬいぐるみだったので、この子だけ買って帰ってきました。

その後、黒ひょうではないですけれど、ホワイトタイガーとかも売っていたような・・・。
小さいサイズもあったと思うけれど、やっぱり大きいほうが迫力!
値段もすごく安くて2980円。

ひのまる、雷がゴロゴロバリバリ鳴り響いても全く動じず。
というか、「あまりに鈍すぎでは?」と心配です。

>かおりんさん

得意げでしょう?もう少し怖がって飛び回っても良さそうな・・・。
ビビちゃんが正しい!(笑)
ドライヤーの風が好きなんですか。
ひのまるにも風浴びさせてやろうかな・・・。

こんにちわ!
ひのまるくん、ひょうべえの上で目をつぶってリラックス!
得意げな顔が、かわうぃい~~!
うちのビビは、ぬいぐるみは怖くて逃げちゃいますね~。
ひのまるくん、大物!!
でも、ビビはドライヤーが好きみたいで私がドライヤーをかけてると肩に飛んできて風を浴びてます・・・。
ぬいぐるみの方が怖くないと思うのに・・・。
オカメって、意外な物が好きで意外な物が嫌いですよね。
ほんとにオカメは奥が深い。

どうも!銀です。
こっちにも来ちゃいました。お邪魔いたします。

この黒ひょうのぬいぐるみ、カッコええーーー!どこで手に入れたんですか?うちの旦那、欲しがりそう・・・。
オカメちゃんって、「初モノ」むっちゃ怖がりますよね?普通。
うちに前いた子は、座布団カバーを変えただけで、もう大パニックでしたよ(苦笑
ひのまるくんの、うつらうつら~とした顔がカワイイッ!!
リラックスしまくってるし。というか、ひょうべえくんのこと、何気にお気に入り??
なかなかオオモノですねぇ(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。