スポンサーサイト


修行、円山、ネガティブショー

先日、修行しました。

P1170873.jpg

P1170875.jpg

P1170883.jpg
日陰になっていたためきんきんに冷えていたこの金属製の山頂柱でお顔冷やし中です。

P1170886.jpg

クワガタを見つけました。
得意気です。

P1170888.jpg

ともだちと会話中。

P1170891.jpg

円山、なめてました。

散策路程度にしか思っていなかったのに、けっこういい汗を流せます。

円山動物園内でソフトクリームをいただくことにしました。

涼しそうだからという理由でペングィンの前でソフトクリームを食べ終わった頃、おもむろにショーが始まりました。

マヨの気配に全く気づけず、突如喋りだした15頭身の声に驚いて振り向いた次第です。

maruyamayokaisetsu.jpg

mayoesayari.jpg

ずいぶん前に見たネガディブショーはペングィンはおうちの中だったのに、今はお外に出てくるんですね。

mayoesayari2.jpg

mayoesayari3.jpg

説明とほぼ同時に矢継ぎ早に繰り出されるコドモらの質問やつっこみに淡淡と応えます。

なのにこの写真、どう見てもみんなに(ペングィン含む)よってたかって責められて泣くのをこらえているようにしか映りません。

もうこれは、仕様なんですね。

obierumayo.jpg

つっこみに応えるといえばトサレオーネ。

能書きはいいから なんて乱暴なつっこみにも余裕の体で切り替えします。

tosa.jpg

この日は、ナナコナツのコドモも、おっきな犬の仔らも見ることができました。

ふたごいぬは、出てこないだろうなと思っていたのに、ユミヤマンがなにやらおいしそうなものを放り投げたらば、ひょこひょこと2匹そろって登場。

上がる、歓声。

写真で見て想像していたよりずっと小さかった。

おっきな犬のコドモはあっというまにおっきくなるから、皆さん急いで見に行って。

ちょうどおっきなネコの仔も披露されていたのでちらっと見ることができました。

こちらも想像よりずっと小さい。

最後は、おっきなネコ(トラ柄)のぐっとくる1枚で。

P1170916.jpg
スポンサーサイト
