円山動物園 ~本田さまの家族たち~ ①ダースベーレン

やっと来ることができました。

本田さまの新居。

kame20110516.jpg

大繁盛らしいじゃないですか。

入場制限までかかって、どこぞのアッパーイーストサイドの人気クラブみたい。

ガラス張りのまるみえラボに主の姿はありません。

どうやらお2階のプールサイドでバスローブにカクテル(シャンメリーのにんにく卵黄添え)で日光浴みたい。

2011hshinkyo03.jpg

ファン垂涎もののプレオープンツアーではまだ入居前だった家族たちも、おのおのの部屋に表札つきでお住まいの様子。

2011hshinkyo000.jpg

この宝石箱みたいな展示ブース。

ハリーウィンストンビバリーヒルズショールームにだって負けていません。行ったことないけど。

2011hshinkyo00.jpg

でも絶対に負けてない。

脱いだばかりのベーレンさんはででーんとこちらにお住まい。

2011hshinkyo01.jpg

か、かっこいい!!この口元!!!

2011051612.jpg

そして玉虫色に輝くそのお肌。

2011051614.jpg

後方からわらわらやってきたご婦人たちがわあわあ騒ぎながら

あらいやだ蛇よー いやだわー でも あらー バッグにしたらステキだわよこれ

と好き勝手おっしゃっていました。

2011051615.jpg

私の耳元ではスターウォーズのあの方のテーマ曲が流れています。

でーんでーででーん でーででーん でーででーん

2011051613.jpg

※ダースベーレン、最高。

つづく


※本名:ベーレンパイソン
学 名:Morelia boeleni別 名:ベーレンニシキヘビ英 名:Boelen's Python分 布:ニューギニア島全 長:平均2.5m 最大 4m

