おしまい

今日で22年度もおしまいですね。

早いものです。

何度目かの18歳を経験すると、1年なんて所詮、31 556 926 秒なんだと思い知らされます。

1秒1秒、大切に生きていこうと思います。

昨夜もりんごの電話の無料アプリ、Pocket Frogsを狂ったようにやって寝不足です。

経験値は31287まできました。

早くGlass Chroma Cestiが交配できるレベルになりたいものです。

ゲームなんてまるで興味がなくこれまで生きてきたのに、カエルの繁殖ゲームとなるとこの有様です。

さて。

やっぱりよもぎは最近私のことを好きになってきた気がします。

yomogi20110331.jpg

これまで、よもぎ様の足の先に0.5秒くらいタッチしては

あんよーーーーー!!!

と奇声をあげていたわたくし乱子。

残念なことによもぎはすぐさまその奇声を覚えてしまい、ことあるごとに我が家では

ぁんよぉーーーーーーーー!!!!あ~~~~ぁんよーーーー!!!

というよもぎの声が響き渡ることに。

そのたびによも嫁には

乱子さんのせいですよ

と苦言を呈されていたのです。

そんなある日。

いつものようにおさわりしようと あんよ、と声をかけると

片足をにゅぅ、と持ち上げたよもぎ様。

さすがに触られるのを嫌がりだしたのね・・・としょんぼりしたものの、よもぎの顔が桃色変化。

あら・・・あらららら・・・。

もしかして、握手かしらー

おそるおそる、爪の先をつまんで あくしゅ と言ってみたところ

惨劇にはならず。

おおおおぅ。

それ以来、心臓ばっくばくになりながら、この行為に及んでおります。

ひのまるもすこぶるご機嫌な日々です。

hinomaru20110331a.jpg

hinomaru20110331b.jpg

hinomaru20110331c.jpg

無農薬シードのハーブサラダ和え。

hinomaru20110331d.jpg

今日も元気に食べ散らかし。

hinomaru20110331e.jpg
