ばいばい、べっぴん

我らがファービュラス円山ZOOのべっぴんが、あちら山動物園に行っちゃうのですね。

mz2011030100.jpg

べっぴんが大好物のわたくし乱子、見納めてきましたよ。

mz2011030104.jpg

私が見るときはいつも眠たそうなべっぴんさん。

mz2011030105.jpg

でも妙にサービス精神旺盛になったりして、今日は中に酒井園長さんが入っているのかも。

ふんふんつきの手をふんふんして

DSC_2442.jpg

あぁ・・・まさか

mz2011030107.jpg

あぁ・・・

mz2011030108.jpg

あぁ・・・

mz2011030109.jpg

あぁ・・・

mz2011030110.jpg

あぁ・・・

DSC_2450.jpg

ギャラリーの溜息をよそにうふんうふんと遊ぶべっぴん。

mz2011030113.jpg

そんなに四肢を突っ張ってだいじょうぶだろうかと思っていたら

mz2011030114.jpg

助けてといわんばかりのこの表情。

mz2011030115.jpg

でも助けに行ったらわたしが助からないんでしょう?

mz2011030116.jpg

あっという間にそのポリタンクみたいになるんでしょう?

mz2011030118.jpg

震えてきました。いろんな意味で。

mz2011030119.jpg

フィナーレにふさわしいサービスっぷり。

mz2011030122.jpg

mz2011030124.jpg

運もついたし、きっと素敵なあちら山ライフになるのでしょう。

mz20110301re.jpg

笑って過ごして。

mz2011030127.jpg

元気に過ごして。

mz2011030128.jpg

ばいばい、べっぴん。

mz2011030129.jpg

また会う日まで。

mz2011030100000.jpg

blogram投票ボタン

