

ひのまるの「くっつきー」

先日、「ある方」からひのまるに「ある物」をいただきました。

本当にありがとうございました。m(_ _ )m

間を取り持って送ってくださったのはcolorkoさん。

いつもながらかわいらしく優しい雰囲気の漂うお手紙と一緒に

ひのまるのカレンダーを入れてくださいました。

P9210151.jpg


良かったねえ、ひのまる。

うん!ぼくモデルデビュー??

P9200129.jpg


うーん、それはちょっと言いすぎじゃない?

あ・・・恥ずかしくて、くっつきー。
お鼻にくっつきー。

P9200150.jpg

