2011年10月

チェック・ザ・チャック

ひのまるのおなかチャックはなかなか好評なのですが。

hinomaruonaka.jpg

よもぎものチャックもご覧ください。

yomogiakusyu.jpg

握手を求められるわたくし。

大喜びで褒めるとこの表情。

yomogionaka.jpg

チャックは日頃の運動のたまものなのか。

yomogiundo.jpg

ひのまるは今日もすこぶるご機嫌です。

hinomarugenki20111012.jpg

ひのまる元気です

おかげさまでひのまるはとっても元気にしております。

hinogenki.jpg

hinogenki2.jpg

おなかチャックもだいぶ復活しています。

ひのクッションもお気に入りになりました。
hinogenki3.jpg

hinogenki4.jpg

クッションといえば。

気に入ったものがなかなかなくて取り替えられなかったクッションカバーをやっと新調しました。

sukoshidake0.jpg

みかんはすっぱいのが好みです。甘いみかんは食べられません。

sukoshidake.jpg

そういえば私の人生もすっぱすぎます。
