2007年08月

おっはよ!!!

ひのまるは、朝、おやすみカバーを開けてやると、ストレッチをし私の差し出す手にのんのしてケージを出ます。

自分で出てくればいいのに、とケージの入り口を開けっ放しにしていたことがあるのですがいつまでたっても出てきませんでした・・・。

ひのまるがケージから出るために私の手が使われている・・・。


王子、おみ足をこちらへ。

次回からそう言うことにしようっと。



さて。


私も夫も朝起きるということにめっぽう弱く、寝起きの私たちの様子と言ったら決してひとさまにお見せできるようなものではありません。

ビジュアル的にもサイアクですが、立ち振る舞いもサイアク。

ぬぼーっとした二人。

そんな中、ひのまるだけがさわやかに「おっはよ!!!」の挨拶をしてくれます。

その声を聞くと、私たちは「よし、がんばるぞー」という気になるから不思議。

脳みそも活動を始めます。

ひのまるのおっはよ、を動画に撮ることができました。

テレビの音がちょっと入って残念。







にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を







ワキ毛、はみでる

ワキ毛、はみ出たりしませんか?

しかも両ワキ。

しかも背中側に向かって。


いつも注意しているのに、どうしてもはみ出ることが多くて。

特に夏だと頻繁に。


ほうら。

ワキ毛ワキ毛~~~~


P8130373.jpg


ワキ毛ワキ毛~~~~

P8130372.jpg




しをんなんかキライだ。


P8130375.jpg


にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を



ひのひの、ほそぼそと販売開始

やっとの思いで彫った消しゴムはんこを使ってエコバッグ、ブックカバー、カードホルダー、ポストカードを「ひのひの」で販売開始しました。

ecobag000.jpg


bookcover000.jpg


cardholder000.jpg


postcards0003pg.jpg


ruchino02.jpg



制作日記の「しをんそうのさえずり」でも紹介中です。

購入しなくてもいいので(笑)「ご意見」や「ご感想」などくださると勉強になりますし、励みになります!

にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を





オカメインコポストカード

ひのひの」にポストカードを置いてみようかと思っています。

オカメインコポストカード(ノーマル)

okamepostcard02.jpg


オカメインコポストカード(ホワイトフェイス)

okamepostcard01.jpg


オカメインコポストカード(ルチノー)

okamepostcard03.jpg



今、宛名面の郵便番号枠を作成中です。
この枠も、オカメインコバージョンの予定です。

それが完成したら、「ひのひの」で販売開始予定です!


にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を


ひのまるのお気に入り

ひのまるは、なぜかクローゼットが好き。

きっとかじりがいのあるお洋服が並んでいるから・・・。
どんなにかじってもいいし、ウンチをしてもいいよー、というTシャツは面白くないもんね・・・。

とくにざっくりとした織り感のある洋服は大好きだよね。


うん すきー


P2030193.jpg



でもさ ひのまる それはね これからもずっと着ようと思っているコートだから、あんまりハードな扱いはさ・・・


かじるぜ!かじるぜ!

P2030196.jpg



・・・。


この直後、ひのまる、収監。


にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を