2006年02月

あ~~れ~~

hinomaru-annyoga-.jpg


ひのまる、最近はカーテンのドレープがお気に入り。

でもドレープの2つの山に左右の足を乗せてしまい、どんどん開いていっちゃったのを目撃。

すぐにデジタルカメラを取り出し撮影に成功!

ひのまるの焦った顔(かどうかはわからないけれど)がキュートだったわ。

ひのまるの羽コレクション

P1300035-02.jpg


ひのまるがこれまで脱いできた羽(しましまパンツ含む)はその殆どをガラス瓶に入れて飾ってあります。

もう少したまってきたら、大きな羽と小さな羽根に分けようかな。

ほっぺのオレンジはとっても小さいので小さな瓶を探そう。

今朝も一枚抜けました。

ひのまるとソファ

ひのまるはソファのてっぺんがお気に入り。

ハタハタと飛んできて、横にトコトコーっと歩くのが好き。

ファブリックのざっくり編んだ素材感は私もお気に入りなんだけど、ひのまるのグリーンなう○ちが水っぽいとすぐに染まってしまう・・・。

オカメインコに「トイレはここ」ってしつけできている方っているのかしらん。

ぜひともしつけ方をご指導願いたいものです。

P1300118-02.jpg

